カモメ

道の駅 うみんぴあ大飯はおおい町や若狭湾の産物、加工品等の物販と
観光についての 情報発信、 昼食等のお立ち寄り施設で自然の景観も満喫できる
海の見える「道の駅」です。

カモメ

野菜
ホーム > 

産地直送 > 野菜

あいさつ

野菜部会 木村皆さんこんにちは、野菜部会長の木村と申します。
私達の野菜部会は地元の新鮮野菜を毎日出荷しています。
その日の朝に採れた野菜は味はもちろん、美しさも一際です。

道の駅うみんぴあ大飯にお立ち寄りの際はせひ、部会員が自分の子のように手塩にかけて育てた自慢の野菜をご覧ください。

 

 

P1010684 P1010693 P1010695

 

11月の出荷

種 類 品 名
野菜 米、椎茸、キャベツ、チンゲン菜、ブロッコリー、人参、春菊、なす、
ズッキーニ、さつまいも、大根、かぶ、里芋、茎ブロッコリー、小豆、
白ネギ、黒大豆、大豆、小松菜、はくさい、ゆず、レタス、カリフラワー、
しょうが、 ミディトマト、パセリ、パプリカ、自然薯
果実
花木 キク、へんだら

12月の出荷

種 類 品 名
野菜 米、椎茸、キャベツ、チンゲン菜、ブロッコリー、人参、春菊、
ズッキーニ、 大根、かぶ、里芋、茎ブロッコリー、小豆、白ネギ、
黒大豆、大豆、小松菜、 はくさい、カリフラワー、しょうが、わけぎ、
パセリ、パプリカ、自然薯
果実 キウイ
花木 キク、梅花、へんだら

野菜の新着情報

本日の野菜入荷状況

2017年11月24日

  ・錦賞椎茸 ・椎茸 ・舞茸 ・乾し椎茸 ・ひらたけ ・えのき ・ねぎ ・きゅうり ・レタス ・大根 ・かぶ ・里芋 ・キャベツ ・チンゲン菜 ・パセリ ・じゃがいも ・キクイモ ・ぎんなん ・かぼちゃ ・鷹の爪 ・乾燥キ... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月23日

甘柿 渋柿 獅子ゆず キウイ オレンジ(たまみ) しいたけ キャベツ 白菜 水菜 チンゲン菜 大根 ネギ じゃがいも かぼちゃ 里芋 さつまいも 玉ねぎ キクイモ ぎんなん 小豆 にんにく 鷹の爪   以下、町外産 卵 ミディ... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月22日

甘柿 渋柿 オレンジ(たまみ) キウイ キャベツ チンゲン菜 ニラ パセリ 大根 ネギ じゃがいも かぼちゃ 里芋 さつまいも 鷹の爪 にんにく ぎんなん 小豆 うずら豆   以下、町外産 卵 まいたけ えのき ひらたけ フリ... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月21日

甘柿 渋柿 キウイ 獅子ゆず みかん しいたけ キャベツ ブロッコリー パセリ 水菜 小松菜 チンゲン菜 かぶ 大根 ネギ キクイモ じゃがいも かぼちゃ 里芋 さつまいも にんにく 鷹の爪 ぎんなん 小豆   以下、町外産 ... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月18日

  甘柿 渋柿 キウイ ゆず しいたけ ツルムラサキ 水菜 いんげん豆 ピーマン 春菊 チンゲン菜 サニーレタス パセリ 白菜 かぶ 大根 ネギ じゃがいも 玉ねぎ ヤーコン とうがん かぼちゃ 里芋 さつまいも にんにく 鷹の... 記事を読む

≪ 次のページへ

sakana
sakana

福井県大飯郡おおい町成海1-1-2 TEL:0770-77なぁ-4600よろーー