カモメ

道の駅 うみんぴあ大飯はおおい町や若狭湾の産物、加工品等の物販と
観光についての 情報発信、 昼食等のお立ち寄り施設で自然の景観も満喫できる
海の見える「道の駅」です。

カモメ

野菜
ホーム > 

産地直送 > 野菜


野菜の新着情報

本日の野菜入荷状況

2017年11月18日

  甘柿 渋柿 キウイ ゆず しいたけ ツルムラサキ 水菜 いんげん豆 ピーマン 春菊 チンゲン菜 サニーレタス パセリ 白菜 かぶ 大根 ネギ じゃがいも 玉ねぎ ヤーコン とうがん かぼちゃ 里芋 さつまいも にんにく 鷹の... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月17日

甘柿 渋柿 キウイ ゆず しいたけ ブロッコリー 白菜 キャベツ 春菊 パセリ かぶ 大根 ネギ じゃがいも キクイモ ヤーコン むかご さつまいも 里芋 かぼちゃ にんにく 鷹の爪 小豆   以下、町外産 卵 まいたけ ... 記事を読む

本日の野菜入荷

2017年11月15日

甘柿 渋柿 ゆず みかん キウイ しいたけ 乾燥しいたけ 水菜 ほうれん草 春菊 パクチー かぶ 大根 里芋 かぼちゃ さつまいも じゃがいも むかご 鷹の爪 小豆  にんにく   以下、町外産 卵 まいたけ ひらたけ えの... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月14日

   甘柿 渋柿 みかん キウイ ゆず しいたけ キャベツ 水菜 チンゲン菜 小松菜 春菊 かぶ 大根ネギ ごぼう 里芋 さつまいも じゃがいも かぼちゃ 玉ねぎ むかご 鷹の爪 小豆   以下、町外産 卵 まいたけ ひらたけ... 記事を読む

本日の野菜入荷状況

2017年11月13日

  ・椎茸 ・錦賞椎茸 ・乾し椎茸 ・乾燥キクラゲ ・舞茸 ・ひらたけ ・えのき ・ねぎ ・レタス ・ミディトマト ・ブロッコリー ・小かぶ ・チンゲン菜 ・小松菜 ・大根 ・ズイキ ・里芋 ・かぼちゃ ・にんにく ・さつまい... 記事を読む

≪ 次のページへ 前のページへ ≫

sakana
sakana

福井県大飯郡おおい町成海1-1-2 TEL:0770-77なぁ-4600よろーー